GPU_RETURNSについて

PV_Ver2016
モットー

ACE(エース)」
 Active・・・失敗を恐れず、とにかく行動する
 Creative・・作って作って作りまくる
 Enjoy・・・どんなことでもとことん楽しむ

何やるの?

・ゲームを作り、各種ストアで配信します
・各種コンテストに応募し、入賞を目指します
・各種イベントに参加し、人脈を広げます

どうしたら入れるの?

・メンバーになれるのは、名古屋工学院専門学校の学生のみです
・希望者には課題が与えられ、その課題をもとにキャプテンの独断と偏見で決めます
・キャプテンからスカウトされた人は課題を免除されます
・一度メンバーになっても、学校に残らない、作らない人はメンバーから外します

キャプテンはどんな人?

「できない奴は嫌いじゃないが、やらない奴は好きではない」そんな人間です

チーム7箇条

1.オレたち最強       
  「戦う前から負けることを考える奴はいらない」

1.出来ない理由を探さない
  「出来ない理由を探して言い訳するのではなく、どうすればいいかを考える」

1.仲間を避難するべからず
  「誰にだって良いところもあれば悪いところもある。人を避難せず、現状で目的を達成させることを考える」

1.決してあきらめない
  「あきらめるのは結果が出た後でいい。それまでは全力で」

1.やってやれないことはない

  「可能性は無限大。結果を出し、無理だと言う奴らを見返してやろう」

1.やらずにできるはずがない
  「無駄や遠回りと思えることにヒントあり。効率を求めず探究心を忘れずに制作を」

1.人の喜ぶ顔が見たい  
  「コンテスト応募作品とはいえ、「人に遊んでもらうもの」を作るという大前提を忘れてはいけない」


コンテスト一覧

平成28年度例
 ・日本ゲーム大賞(6/30)
 ・全国専門学校ゲームコンペティション(12/10)
 ・GFFAWARD 福岡ゲームコンテスト(1/19)
 ・CCS (Creator Conference for Students)(2/14,15)